ShopifyとGMOイプシロンの連携で主要な決済方法の80%をカバー!

2019.03.06

2019年4月よりShopifyの決済手段としてGMOイプシロンとの連携が開始されます! これまでShopifyでは、クレジットカード・コンビニ決済、キャリア決済などを導入する場合個別に事業者との契約が必要でしたが、GMOイプシロンとの連携により契約をひとつにまとめて管理することが可能になりました。 先行申し込みのキャンペーンとして、2019年5月31日(金)まで申し込みいただくと、2019年7月分までの月額最低手数料が無料になるキャンペーンを実施中です! これまで以上にShopifyの導入がしやすくなる決済手段の追加となります。 Shopifyで多様な決済手段を実現したい事業者さまは是非ご検討ください!

ご利用の流れ

  1. Shopifyのストアを開設 ご自分でShopifyのストアの開設を行うか、EC Capsuleにご相談ください。
  2. GMOイプシロンのお申込み 以下の「お申し込み」よりGMOイプシロンにお申し込みください。
  3. 設定 決済設定を行います。 EC Capsuleでストアの構築をされる場合は弊社にて設定サポートをさせていただきます。
  4. ご利用開始 設定や審査が完了するとご利用いただけます。

お申し込み

GMOイプシロンのご利用にはお申し込みと審査が必要です。 以下のリンクよりお申し込みください。 法人の方のお申し込み 個人の方のお申し込み   Shopify向けのGMOイプシロンの紹介はGMOイプシロン公式サイトよりご覧ください。