新サービス!ARCHETYP Commerce チャットサポートのリリース
2020.12.07
ARCHETYP Commerce チャットサポートのリリース
この度ARCHETYPでは、ECの運営で必要になってくる、顧客対応をお手伝いしたいという想いから、 新サービス「ARCHETYP Commerce チャットサポート」をリリースいたしました!こんな悩みはありませんか?
・顧客からの問い合わせが来た際、返信までお待たせしてしまう ・顧客からの問い合わせの数が多く、管理が大変 ・問い合わせの電話の件数を減らしたい ・顧客対応に使っているリソースを減らしたいARCHETYP Commerce チャットサポートとは?

ARCHETYP Commerce チャットサポートの強み
・月の稼働時間を増減
アシスタントを利用したサービスになりますのでリソースの増減が可能です。 季節モノやイベント時にだけリソースを増加させることも可能です。 また利用にあわせての請求になるのでコスト的にも安心です。・ナレッジ蓄積
初期の段階ではお客様のFAQを入力してもいますが運営を通して出てきた新たなFAQなどは、 すべてナレッジとして管理していきます。 お客様は普段の運営をされていれば自動的に蓄積されていきます。・環境(セキュリティ)
アシスタントが作業する環境をセキュアな状態で構築いたします。 これによりスムーズな情報共有が可能になります。 また個人情報の取り扱いなども含め安心してご利用いただけます。チャットサポートのフロー

料金イメージ
