ARCHETYP Commerce Shopify月次レポートサービス

2021.01.18

ARCHETYP Commerceでは 月次レポートサービスを行っています!

ECサイトの売上を伸ばすためには、サイトのアクセス解析やデータ分析は非常に重要です。 サイトの課題や改善すべきポイントをみつけるために、定期的に行う必要があります。

Shopifyにはデフォルトで、データー分析の機能が備わっており、 ストア分析のダッシュボードを開くと、大量のデータが目に入ります。 ただ、データ分析といっても、数多くの指標がある中でどのデータを見ればいいか分からない。 指標を見てもそこからどうすればいいか分からないという方も多いと思います。

商品ページに集客はできてるけど、買っている人が少ないのはなぜだろう? この商品よく見られているが、実際に販売の数とは一致しているだろうか? いろんな広告施策があるけど、自分にあった施策はなんだろう?

そこでARCHETYP Commerceでは、Shopifyの基本指数から数値をとってくるだけでなく、 お客様の「なぜ?」に対して更に調査をし、レポートをもとに、問題点や改善点を洗い出すことが可能です!

月次レポートサービスとは…

ビジネスの種類や、規模に応じて評価項目や評価基準が変わり、 しっかりと目的にフィットした情報を取得できる、月次レポートをご用意しております!

どのポイントを抑えておけばいいか、知識がなくても⼀⽬でわかるよう、 レポート内に考察ポイントも記載しています。 また、お客様の集客施策に応じて、項目を洗い出し、一人ひとりに最適なレポートを作成しています。

※月次レポートサービスサンプル一部

データー分析でセールスの糸口を見つけましょう!

皆様からのお問い合わせ、お申し込みお待ちしております! ARCHETYP Commerce Shopify月次レポートサービスお申し込みはお問い合わせフォームより承っております。

こちらの月次レポートサービスは、ARCHETYP Commerce月額運用プランのサービスの一つで、 月次レポートサービス以外のサービスが基本セットとなっており、請求のこと以外にも様々なお悩みを解決できるプランとなっております!

ARCHETYP Commerce月額運用プラン 50,000円〜

  Shopifyの運用について様々なお悩み、改善を行いたい方は是非、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ!